【WDW旅行記】はじめに

2021年2月27日

今、2020年からさかのぼること5年前、2014~2015の年末年始に
ニューヨークとフロリダのディズニーワールドに新婚旅行に行きました。

5年も前ですが、写真や動画を見返してもいまだに楽しい思い出がよみがえります。
数年後には、今度は子供も含めてWDW、ディズニークルーズに行きたいと思っています。
自分自身忘れないため、またWDWに行こうとしている人の参考になるよう、楽しく書いていこうと思います。

日程・工程概要

日程:2014/12/28~2015/1/7
工程:東京→ニューヨーク→フロリダ
※ニューヨークで丸1日観光、WDWは7日半いました。
 年末年始のカウントダウンは、WDWです!
※旅行会社には頼まず、すべて自分たちで手配しました。

抑えられる費用は抑えて、現地では贅沢に!
をスローガンに計画を立てたよ。

★いつかWDWに行きたい人
★WDW行く予定の人
★もうすぐ新婚旅行だけど、海外不安な人
★行きたいけど行けない人
皆に向けて・・・

各日程と旅行記のリンクはこちら↓

応援お願いします↓

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログへ